この味がいいねと君が言ったから5月6日はブログ記念日

連休最後の日、急に何かを思いつきました。
そして、、、日記を始めることにしました。

きかっけが上記のような謎な理由なので、長続きはしないかもしれませんが、できる限り書き続けていこうと心に誓うのであった!

内容は、思いついたこと、ゲーム関連、TCG関連、
アニメ関連などなど、そして、
SOY団*1の活動報告をメモ書きする感じで書いていく予定です。

SOY団の活動報告については、身内ネタなのため、知らない人には??だと思いますが、あまり深く考えず、大会レポートみたいなものだと思っていただけると幸いです。

ちなみに、題名は有名?な歌集『サラダ記念日』のなかの一首から頂きました。
サラダ記念日は7月6日であります。

*1:涼宮ハルヒの憂鬱に出てくるSO○団をインスパイアした団体
狭山市を大いに盛り上げるための吉○ヒロヒの団