遊戯王の最新作、TACTICAL EVOLUTIONの全カードテキストが判明したみたいです。
各所で紹介されているみたいので、ここでは個人的に気になったカードを挙げてみたり。

凡人の施し
通常罠
デッキからカードを2枚ドローし、その後手札から通常モンスターカード1枚をゲームから除外する。手札に通常モンスターカードがない場合、手札を全て墓地へ送る。
ヒーロー逆襲
通常罠
自分フィールド上に存在する「E・HERO」と名のついたモンスターが 戦闘によって破壊された時に発動する事ができる。
自分の手札から相手はカード1枚をランダムに選択する。
それが「E・HERO」と名のついたモンスターカードだった場合、
相手フィールド上のモンスター1体を破壊し、選択したカードを 自分フィールド上に特殊召喚する。
コンバート・コンタクト
通常魔法
このカードは自分フィールド上にモンスターが存在しない場合のみ発動する事ができる。
自分の手札及びデッキから1枚ずつ「N」と名のついたカードを墓地に送り、デッキをシャッフルする。その後、自分のデッキからカードを2枚ドローする
サイバーダーク・インパクト!
通常魔法
自分の手札・フィールド上・墓地から、「サイバー・ダーク・ホーン」「サイバー・ダーク・エッジ」「サイバー・ダーク・キール」をそれぞれ1枚ずつデッキに戻し、「鎧黒竜−サイバー・ダーク・ドラゴン」1体を 融合デッキから特殊召喚する。(この特殊召喚融合召喚扱いとする)

凡人の施しは、通常モンスターデッキを更に強化できますね。
最近、通常モンスターはかなり優遇されてるような。
ヒーロー逆襲は、E・HEROデッキに入れてる「ヒーロー見参!」と入れ替えようかな。上手く決まば強そうだ。
コンバート・コンタクトは上手く使えばつおい気がします。ネオスデッキにどうぞ!という感じで。
サイバーダーク・インパクト!は、サイバーダークデッキにどうぞ!という感じで。サイバーダーク系は使わないなぁ。

おとなり日記
Kyosukeの遊戯王?日記