運を無駄に使う社会人

ゲーマーズに行ったら、なのはの単行本がで出ていたので買うことに。が、ゲーマーズは1000円で1ポイントなので、この本だけでは1000円に満たないので、値段調整のためガンダムウォーのエクステ(エクステンションブースター)2パックと一緒に購入。開封してみると1パック目に「恫喝」が、2パック目に「アストナージ」を発見。アストナージキターーー
さらに、さくらやに行ってみると、リューナイトのフィギュアを発見。前から買おうと思ってたけどどこにも売ってないという状況だったので、購入することに。財布と相談して2個購入。ゼファーかシュテルが欲しいなぁなんて考えつつ1つ目を開けると「リューメイジ マジドーラ」。そんなに甘くはないぜと思い次に期待しつつ2つ目を開けると、箱の裏に載ってない機体が出てくる。袋の中に紙が入っおりそれには「デリンガーの武器について」と書かれている。この機体は「リューガンナー デリンガー」でシークレットでした。シークレットキターーー