【アニメ】

PM 21:00
[キッズステーション]ヒカルの碁(31話)
PM 23:00
[TVK]sora(7話)
AM 00:30
[ファミリー劇場]幽☆遊☆白書(53話)
AM 01:15
[TVK]らき☆すた(7話)


sora
今回、茉莉は登場しないのかなぁと思っていたら、後半にトマトしるこ登場、そして茉莉が出てきた!!。わ〜いと思っていたら、ラストシーンで依人(蒼乃に操られた)に刺されるという予想外の展開。夜禍人は刺されても死ぬことはなさそうですが、ショックでした。
ヒカルの碁
プロ試験予選開始。ヒカルの最初の相手は、髭のおっさんで、この人の雰囲気に飲まれてしまい黒星スタート。この負けが尾を引いて次の試合も負けて追い込まる展開だったような。


【ラジオ】

インターネットラジオ
[音泉]うたわれるものらじお(46回)


うたわれるものらじお
ゲストはヌワンギ役の吉野裕行さん。ヌワンギは序盤でいなくなってしまうので、後半に登場するキャラのことはあまりし知らなかったそうです。ヌワンギといえば、ゲームに登場するヌワンギ砲が印象的です